閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

ジュニョン夢実現、日本でのライブに母招待

【FREE】ジュニョン夢実現、日本でのライブに母招待

2014年09月25日
パク・ジュニョン(左)と韓国から駆け付けた母ゴン・テオクさん パク・ジュニョン(左)と韓国から駆け付けた母ゴン・テオクさん

 韓国出身の男性演歌歌手パク・ジュニョンが、日本でのコンサートを母に見せる夢を実現した。

 10月8日にリリースする4枚目のニューシングル「顔」(キングレコード)の発売を記念し23日、東京・渋谷区のマウントレーニアホールで開催したコンサートに母、ゴン・テオクさんを招待。

 日本デビュー(2012年3月)した時から「いつか母に僕が日本で頑張っている姿を見せたい」と思っていたと言い「その夢が今日、実現することができて幸せです。親孝行できて本当に嬉しいです」。テオクさんも「もう胸がいっぱいです」と感激し「ジュニョンが日本に来てからは、何もやってあげられなくて心苦しかったですが、今日の晴れ舞台を見てとても嬉しいです。ファンや関係者の皆さまに感謝します」と話していた。

 10月5日から東海ラジオで初のレギュラー番組「パク・ジュニョンのギューッと離さない」(毎週日曜、午後6時)がスタート。10月24日には初の写真集「心 離さない~パク・ジュニョン ファースト写真集~」(マガジンランド)が発売。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。