閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「ストライクバック」で森下悠里写真撮影会

【FREE】「ストライクバック」で森下悠里写真撮影会

2014年10月30日
「ストライクバック」を森下悠里がアピール 「ストライクバック」を森下悠里がアピール

 ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントが22日よりDVDリリース開始した海外ドラマ「ストライクバック」のイベントが29日、東京・銀座のSTUDIO FRLAMEで行われ、グラビアアイドルの森下悠里がセクシーなミリタリーコスプレで登場した。

 マスコミに事前に送られたプレスリリースには「特別撮影会」と告知があり、当日も写真撮影が中心。森下が報道陣の要求するポーズに20分以上応じ続け、カメラのフラッシュが絶えないイベントとなった。

 同作は、英国人俳優サリヴァン・ステイプルトンが『300〈スリーハンドレッド〉~帝国の進撃~』に主演するなどブレイクするきっかけとなったアクション・エンターテイメント。作品の魅力について森下は「話題のドラマや映画は一通り観ているが、このドラマのアクションは自分が現場にいるような臨場感があって今まで観たことがない。あと、これいいの?というエロシーンがたくさんあって、恥ずかしくなってしまう」などと語った。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。