閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『フューリー』、発売イベントにTIM登場

【FREE】『フューリー』、発売イベントにTIM登場

2015年03月20日
「滾る」の字を表現するTIM 「滾る」の字を表現するTIM

 ブラッド・ピット主演の戦争映画『フューリー』のブルーレイ&DVDが18日(水)にリリースされた。同日に東新橋・スペースFS汐留でTIMのゴルゴ松本、レッド吉田による記念イベント「フレッシャーズ応援!胸滾(むねたぎ)セミナー」が実施された。

 4年前から青少年に向けた「命の授業」と銘うった講演をしている松本が、会場に集まったフレッシュマンらに漢字の歴史/素晴らしさを教えると共にエールを送った。講座が終わると吉田が登場し、お馴染みの人文字ギャグを松本と披露した。映画について吉田は「新人がチームに入ってきてピット演じるウォーダディーに厳しく怒られる。最終的には愛のある教え方だと分かる。皆さんが社会に出た時に、上司に厳しく怒られる場面があると思う。本作はヒントになるはず。序盤ではチームに入れて貰えなかった新人が、チームと1つになる瞬間に胸が滾った」とコメントした。

 発売元はKADOKAWA、SPE。セル販売元はSPE、レンタルはKADOKAWA 角川書店(11日から)。デジタル配信は2月11日から開始されている。料金はBD初回限定版6480円、通常版4743円、DVD3800円。全て税別。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。