閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

はやぶさ、来年1月に初のワンマン開催決定

【FREE】はやぶさ、来年1月に初のワンマン開催決定

2015年04月29日
 3人組新世代歌謡グループ・はやぶさが27日、都内・東京ドームシティー ラクーアガーデンステージで新曲お披露目イベントを開催。2016年1月31日に浅草公会堂で初のワンマンライブを行うことが発表された。

 この日のイベントには、3rdシングル「なんで 横浜…」(ビクターエンタテインメント)にちなみ、お笑いコンビ・テツandトモがスペシャルゲストとして登場。二組で鉄板ネタ「なんでだろう」をコラボするなど、会場に集まった1000人の観客を大いに盛り上げた。

 イベント終盤、この日ラストの曲となる新曲「夢と歩こう」を歌い上げたところで、テツandトモが掛け軸を持って再度乱入。手にしていた掛け軸を観客に向けて広げると、そこには「はやぶさ、浅草公会堂での初コンサート決定おめでとう 山川豊」という文字が。さらに、事務所の先輩でこの掛け軸を書き上げた山川豊や、水森かおりからの激励の手紙が読み上げられると、会場も一気に祝福ムードに包まれた。このサプライズ発表に3人は喜びを爆発させ、メンバーのショウヤは「皆さんに恩返しできるよう、一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします!」とアピール。

 はやぶさは7月2日~26日に明治座で行われる舞台&コンサート「山川豊 水森かおり 特別公演」にも出演が決定している。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。