閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

市川由紀乃、母の涙で目標新たに、紅白出場

【FREE】市川由紀乃、母の涙で目標新たに、紅白出場

2015年05月12日
市川由紀乃、母の涙で目標新たに、紅白出場 市川由紀乃、母の涙で目標新たに、紅白出場

 演歌歌手・市川由紀乃が9日、埼玉・蕨市のCD店「ミヤコ蕨店」で新曲「命咲かせて」(4月22日発売、キングレコード)のキャンペーンを行い「大みそかに仕事(NHK紅白歌合戦)がしたいです」と今年の目標を掲げた。

 翌10日が「母の日」ということもあり、会場に母・松村栄子さんを招待。「いつも笑顔を絶やさず私を明るい気持ちにしてくれるお母さん」など感謝の気持ちを記した感謝状を手渡した。これに対し栄子さんが「ママは幸せ者です。生きていてよかったです」と娘への想いを綴った手紙を、涙を流しながら読み上げると、市川は「今年の目標は今日変わりました。大みそかに仕事(NHK紅白歌合戦)がしたいです。母親の涙を見てそう思いました」と目標を新たにした。

 当日はオリコン演歌・歌謡曲チャート初登場1位を獲得した新曲「命咲かせて」など全4曲を熱唱。来場した限定100人のファンを魅了した。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。