閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

氷川きよし、握手会プレミアムイベント開催

【FREE】氷川きよし、握手会プレミアムイベント開催

2015年10月28日
 演歌歌手・氷川きよしが27日、初の両A面シングル「愛しのテキーロ/男花」(9月29日発売、日本コロムビア)のCD購入者を対象とした握手会プレミアムイベントを、東京・江東区の豊洲PITで開催した。

 今回のイベントは「愛しのテキーロ~」購入者の中から応募し抽選で選ばれた500名と、最新アルバム「新・演歌名曲コレクション」(7月8日発売、同)購入者の中から同じく抽選で選ばれた500名の合計1000名のファンを対象に開催。今年を振り返るSPライブと握手会を実施した。

 ライブでは人気曲「きよしのズンドコ節」や、「愛しのテキーロ」、「男花」など全6曲を披露。年末に向けて「とにかく一生懸命頑張って、応援して下さる皆さんにご恩返しできる様な1年の締めくくりにしたい」と語り、最後は「年末まで2カ月ありますが、体に気を付けて元気にお過ごし頂きたいと思います!」と挨拶。握手会でファンとの交流を楽しんだ。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。