閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

井上由美子&工藤あやの、一足早いXmas

【FREE】井上由美子&工藤あやの、一足早いXmas

2015年12月08日
井上由美子(左)、工藤あやの 井上由美子(左)、工藤あやの

 演歌歌手、井上由美子と工藤あやのがファンへの1年の感謝を込めて一足早いクリスマスパーティーを6日、東京・グレースバリ上野で開いた。

 2人は同じ事務所(アルデル・ジロー)の先輩(井上)・後輩(工藤)の関係。同じステージに立つのは今回が初めてで、ファンの要望で実現した。パーティーは昼夜2回行われ、ファンクラブ会員を中心に一般も含め各回100名、計200名が参加した。

 ステージでは、サプライズでコスプレ姿を披露。井上がクリスマスツリー、工藤がサンタクロースに扮して登場し「きよしこの夜」などをデュエット。1年を振り返り、井上は「今年も自分なりに頑張れたかな」、工藤は「発見のある年だったので、それを今後にいかしたい」と話していた。

 井上が「港しぐれ」(キングレコード)、工藤が「花咲く丘」(徳間ジャパンコミュニケーションズ)とそれぞれ新曲も披露した。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。