閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

はやぶさ、WHFで新曲「エボレボ!」披露

【FREE】はやぶさ、WHFで新曲「エボレボ!」披露

2016年01月26日
 テレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズVSR」(毎週日曜、朝8時30分~)のオープニングテーマ「エボレボ!」(3月2日発売、ビクターエンタテインメント)を歌う3人組新世代歌謡グループ・はやぶさが23日、幕張メッセで開催中の「次世代ワールドホビーフェア(WHF)'16 WINTER」のタカラトミー・ブースでのイベントに初出演した。

 WHFは入場無料で最新のゲームやホビーが楽しめる、「子どものための展示会」をコンセプトとした日本最大級のイベントで、94年の第1回開催以降、これまでの通算来場者数は770万人を数え、今年で43回目の開催となる。

 イベントでは、アニメのオープニング映像をバックに新曲「エボレボ!」を披露。続いて、「エボレボ!」のカップリングに収録される「ゴーゴー!YOKOHAMA」を歌唱した。

 イベントを終え、メンバーのヒカルは「お子様が多かったが、“『エボレボ!』聴いてるよ!”って言ってくれて、振付もやって盛り上がってくれて、うれしかった」と笑顔で語った。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。