閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『更年奇的な彼女』女性限定試写に華原朋美

【FREE】『更年奇的な彼女』女性限定試写に華原朋美

2016年03月31日
 中国映画『更年奇的な彼女』の女性限定試写会が29日夜、東新橋のスペースFS汐留で開催され、主題歌「君がそばで」を担当した華原朋美が登壇した。中国で興収32億円を超える大ヒットを記録したラブコメディ。いつも変わらずにそばにいてくれる人の大切さが描かれている。主演女優のジョウ・シュンは映画と同じように自ら大勢の前で逆プロポーズして結婚。このエピソードに端を発して、中国では「恋が成就する縁起のいい映画」として、若い女性たちが映画館に足を運んだという。

 華原は映画の感想を「頭の中が『結婚!』になっている。結婚っていいなと思える作品。大人になればなるほど臆病になっていくけれど、本作を観れば勇気を貰える」と興奮気味に語った。その後華原は、「君がそばで」を披露。力強く熱唱すると、会場から大きな拍手が起きた。

 配給はアジアピクチャーズエンタテインメント、エレファントハウス、カルチャヴィル。4月8日よりTOHOシネマズ日本橋、新宿ほか全国順次。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。