閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

WBHE「レジェンド~」トークに数原龍友ら

【FREE】WBHE「レジェンド~」トークに数原龍友ら

2016年10月12日
GENERATIONSが「レジェンド・オブ・トゥモロー」とコラボ GENERATIONSが「レジェンド・オブ・トゥモロー」とコラボ

 ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメントが5日リリース開始したDCの海外ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」のイベントが7日、東京・東新橋のスペースFS汐留で行われ、同作で声優デビューを果たしたGENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友が登壇。メンバーの小森隼、佐野玲於、関口メンディー、中務裕太が応援に駆けつけた。

 第6話で登場する悪役「二代目デスストローク」を演じた数原は、アフレコ時を振り返り「何回かテイクを重ねていき、役に合わせていつもと違う声の感じにした」とコメント。その場で台詞を再現してみせ、歓声を浴びた。

 また、GENERTIONSが11月16日に発売するニューシングル「PIERROT」と同作のスペシャルコラボムービーが初披露され、関口は「『PIERROT』のテーマが仮面を被った自分と普段の自分の二面性。ドラマもヒーローとしての部分と生身の人間の部分の葛藤が描かれていて曲とマッチしている」と語った。スペシャルコラボムービーはワーナー海外ドラマ公式サイトほかで公開している。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。