閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ペット』吉田沙保里と柴犬・まるがPR

【FREE】『ペット』吉田沙保里と柴犬・まるがPR

2016年12月16日
柴犬まるとフォトセッションに応じる吉田沙保里 柴犬まるとフォトセッションに応じる吉田沙保里

 NBCユニバーサル・エンターテイメント発売『ペット』のブルーレイ&DVDリリース記念イベントが14日、東京・秋葉原UDXシアターで行われ、ゲストとしてリオ五輪女子レスリング銀メダルの吉田沙保里と、柴犬のまる、飼い主の小野慎二郎さんが登場した。

 一足早いクリスマスパーティーとして、吉田はサンタクロース、まるはトナカイの衣装で登場。作品にちなみ、「自分ならどんな飼い主に飼われたいか?」と聞かれた吉田は、「甘いタイプのイケメン。それに可愛らしく優しくて愛情ある人がいい」と乙女心をのぞかせた。また、サプライズとして、まると主人公マックスの似顔絵が描かれたクリスマスケーキが登場し、吉田からプレゼントされたまるは、むしゃむしゃと美味しそうに頬張った。最後に吉田は同作について「飼い主が留守の時、ペットたちはどんなふうにしているんだろうって想像できる楽しい映画。ぜひクリスマスに家族で観て頂きたい」とPRした。12月21日(水)発売。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。