閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

東映と東映V舞台「さらば~」16日上演開始

【FREE】東映と東映V舞台「さらば~」16日上演開始

2017年02月18日
舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」公開ゲネプロ実施 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」公開ゲネプロ実施

 東映と東映ビデオは、「スーパー戦隊」や「仮面ライダー」シリーズ出身の俳優たちによる新ブランド「TOEI HERO NEXT ステージ」の舞台「俺たち賞金稼ぎ団」に続く、第2弾「さらば俺たち賞金稼ぎ団」を、16日から東京・足立区のシアター1010で上演開始した。

 初回上演前には公開ゲネプロが行われ、出演の鈴木勝吾、斉藤秀翼、馬場良馬、金城大知、金原寿郎、演出のきだつよしが囲み取材に応じた。前作に続き出演するキャストも多いなか、初参加で座長を務める鈴木は「なんといってもヒーローがこれだけ集まっているのが何より楽しいところだし、嬉しいところ。特撮が好きな方たちが楽しんで来て頂けたら」とコメント。きだは「火花散る演技合戦が見どころなので、役者のガチな姿を見てほしい」とアピールした。

 同舞台は22日まで全10回上演。6月14日に東映ビデオがDVDが発売される。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。