閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

パク・ジュニョン、愛に溢れた誕生日ライブ

【FREE】パク・ジュニョン、愛に溢れた誕生日ライブ

2017年03月11日
35歳のバースデーライブを行なったパク・ジュニョン 35歳のバースデーライブを行なったパク・ジュニョン

 韓国出身の歌手パク・ジュニョンが毎年恒例のバースデーライブを10日昼夜2回、東京・新宿区の明治安田生命ホールで開催し、各回350名、計700名の観客を動員した。アンコール前に35歳の誕生日(3月12日)を祝うバースデーケーキが登場。ファンと一緒に記念撮影を行い「ファンとスタッフの皆さんが素敵なステージを作ってくれた。楽しくて幸せなバースデーライブでした」と笑顔で話した。

 今年で来日6年、日本デビュー5周年。筆で「愛」の一文字を記し「愛に溢れた6年でした」とこれまでの活動を振り返り、今後について「歌を通して日韓の文化の懸け橋になりたい。日本武道館を目指して頑張りたい」と抱負を語った。

 ライブでは最新6thシングル「羽田発」(2月8日発売、キングレコード)などアンコール2曲含め全14曲披露。4月5日に各6曲入りミニアルバム「街の風景〈東京編〉」「街の風景〈京阪神編〉」(キングレコード)を同時発売する。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。