閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ジョン・ウィック2』愛犬試写会を開催

【FREE】『ジョン・ウィック2』愛犬試写会を開催

2017年06月24日
『ジョン・ウィック:チャプター2』愛犬プレミア開催 『ジョン・ウィック:チャプター2』愛犬プレミア開催

 ポニーキャニオン配給『ジョン・ウィック:チャプター2』の愛犬プレミア試写会が22日、東京・世田谷区のドッグカフェ「アンディカフェ」で行われた。キアヌ・リーブス演じる主人公ジョン・ウィックは、前作で愛犬の敵討ちのためにロシアン・マフィアに戦いを挑み、今作でも2代目愛犬と更なるアクションを繰り広げていることから今回のイベントを企画。会場にはおよそ20匹の犬が集まり、犬のために本編を11分に編集したワンワンエディションを上映。アクションシーンを集めた映像に、犬たちも見入っていた。

 また、犬のモノマネ芸でおなじみのお笑いコンビ「シューマッハ」(五味侑也、中村竜太郎)も登場し、犬たちの前でシェパードなど様々な犬モノマネを披露。最後に「前作は犬好きとしては少し心が痛かったが、今回は愛犬家も安心して楽しく観られる。アクションシーンがパワーアップしていて、とにかく凄かった」と感想を語った。7月7日公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。