閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

東和P『トランスフォーマー~』Jプレ開催

【FREE】東和P『トランスフォーマー~』Jプレ開催

2017年07月22日
ジャパンプレミア開催(左より桜井、イザベラ、ローラ) ジャパンプレミア開催(左より桜井、イザベラ、ローラ)

 東和ピクチャーズ配給『トランスフォーマー/最後の騎士王』のジャパンプレミアが20日、歌舞伎町セントラルロードで行われ、初来日を果たした出演のローラ・ハドック、イザベラ・モナー、日本語吹替声優を務めた桜井日奈子が登場。2500人ものファンの前で、約1時間にわたってレッドカーペットを練り歩き、取材とファンサービスに応じた。

 また、特別に本国から初上陸を果たした6m超えの巨大オプティマス・プライムも会場に君臨し、オプティマスとバンブルビーのトランスフォーマー・カーもレッドカーペットを疾走した。ステージに上がったローラは「大ファンだったこのシリーズに加われて光栄だし、愛し続けてくれるファンのために作り上げた映画よ」とコメント。イザベラは桜井に対し「今日会えて本当に嬉しい。私に声をあててくれて光栄です」と語りかけ、桜井も「ありがとうございます!」と感激の表情を見せた。日本は8月4日(金)全国ロードショー。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。