閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『恋と嘘』完成披露に、森川、北村、佐藤ら

【FREE】『恋と嘘』完成披露に、森川、北村、佐藤ら

2017年09月08日
左から北村、森川、佐藤、古澤監督 左から北村、森川、佐藤、古澤監督

 ショウゲート配給『恋と嘘』の完成披露試写会が6日、イイノホールで行われ、キャストの森川葵、北村匠海、佐藤寛太、古澤健監督が登壇した。

 同作は、人気マンガ「恋と嘘」の実写映画化。遺伝子を分析した上で最良のパートナー(=結婚相手)を政府が選ぶ「超・少子化対策法」が施行された世界を舞台に、高校生の恋の三角関係を描く。

 この日は、初お披露目の場とあって300人の観客が集まった。これから映画を見る観客に向けて、森川は「葵(森川)が司馬(北村)と高千穂(佐藤)のほっぺに指をツンとする『ほっぺツン』シーンで、二人の表情が可愛い」と見どころをアピール。

 北村が「完成した本編を見て、高千穂推しになった。葵と高千穂のデートシーンはとても可愛いので是非キュンキュンしてほしい」と褒めちぎると、佐藤は「逆に僕は、葵と司馬の二人のシーンが作品を見終わった後も心にジーンと残った。一言で言えば、全編通して見どころ満載なので、ずっと集中して見て」とまとめてみせて、会場の笑いを誘った。

 途中、ゲストとして占い師タレントのゲッターズ飯田が登場し、観客の中から各キャストに相応しい最良の相手を選出するイベントも行うなど、大盛り上がりの一夜となった。10月14日全国公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。