閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『美女と野獣』イベに内田、マギー、優木

【FREE】『美女と野獣』イベに内田、マギー、優木

2017年10月04日
『美女と野獣』発売イベントに登場した内田(左)、マギー(中央)、優木(右) 『美女と野獣』発売イベントに登場した内田(左)、マギー(中央)、優木(右)

 ディズニー『美女と野獣』MovieNEXの発売イベントが3日、東京・東新橋のグランブリエ東京で行われ、ゲストとして内田理央、マギー、優木まおみが登場した。

 エマ・ワトソンを主演に迎え、不朽のディズニー・アニメーション『美女と野獣』を完全実写化した同作について、内田は「美しくて涙が出るくらい。何回観ても楽しめる」、マギーは「ベル(エマ)が可愛くて、何度もキュンキュンした。観終わったあとにはハッピーになれる」と作品の魅力についてコメント。3歳の長女と映画館で一緒に観たという優木も「(子供が)一喜一憂。楽しいシーンは楽しんで、怖いシーンは怖がって、一緒に楽しんだ」と親子で楽しめる作品であることをアピールした。

 同作は今年4月に劇場公開され、興収120億円を突破。2017年No・1の大ヒットになった。MovieNEXは4日発売。通常版(税別4千円)に加え、アニメーション版がセットになった「MovieNEXコレクション」が8千円、豪華特典が封入される「MovieNEXコレクション スペシャルBOX」が1万2800円で発売される。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。