閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『HiGH&LOW3』大ヒットで舞台挨拶

【FREE】『HiGH&LOW3』大ヒットで舞台挨拶

2017年11月21日
 松竹配給『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』(11月11日公開)は、大ヒット御礼舞台挨拶を19日丸の内ピカデリー1で行った。当日は、TAKAHIRO(雨宮兄弟/次男・雅貴役)と登坂広臣(三男・広斗役)、さらにシークレットゲストの柳沢慎吾が登壇し、最新作の見どころについて語り、その模様がライブビューイングで全国240劇場に生中継された。

TAKAHIRO 『HiGH&LOW THE RED RAIN』という映画をフィリピンで撮影したことが良い想い出ですね。長男役として斎藤工さんが出演してくれたんですが、斎藤さんがあまりに格好良くて、思わず“俺は斎藤工になる”って宣言しました。

登坂広臣 TAKAHIROさんが“斎藤工さんになる”って宣言した時は、フィリピンでの撮影の中で一番笑いました。『RED RAIN』もそうですし、『HiGH&LOW』シリーズの撮影では、兄弟役のTAKAHIROさんにはいつも助けてもらっていました。

柳沢慎吾 最初はうちの奥さんが観ていて“面白いよ”って言うから一緒に見はじめたら、ハマっちゃって。実は姉もハマっていたり、僕の周りの人で『HiGH&LOW』を好きな人が本当に多いんです。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。