閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

松竹『かぞくいろ』青木崇高ら追加キャスト

【FREE】松竹『かぞくいろ』青木崇高ら追加キャスト

2018年04月05日
 松竹配給の有村架純、國村隼、桜庭ななみ出演作『かぞくいろ』(監督吉田康弘/2018年公開)ではこのほど追加キャストとして青木崇高、筒井真理子、木下ほうか、板尾創路の出演を発表した。

 作品は、熊本県・八代~鹿児島県・川内を結ぶ〈肥薩おれんじ鉄道〉を舞台に、血の繋がらない家族が新しい家族のカタチを見つけていく “再生” の物語。

青木崇高(奥薗修平役) 撮影前に一緒に遊ぶことでこの家族の日常をたくさん感じることが出来ました。そんな素敵な時間は、きっとこの物語に豊かさと彩りを与えてくれると信じています。

筒井真理子(楠木幸江役) 吉田監督の演出がとても心地よいリズムで、まさに本作のように心が温まる現場でした。映画の完成を楽しみにしています。

木下ほうか(相羽雅樹役) 地方を舞台にした映画が面白い理由は二つある。そこにしかない風景を観ることと、土地のことばを聞くことだ。我々俳優はそのうちのことばを受け持つが、今作は更に三つ目の楽しみとして、気動車が登場する。ご期待を。

板尾創路(水嶋徹役) 鹿児島は南国だと思っていたんですが、雪が降る中の撮影もあり、驚きながらも撮影に臨みました。短い期間でしたが、いい作品に出会うことができました。寒い中で撮った、あたたかい『かぞくいろ』を楽しみにして下さい。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。