閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

東宝東和『ジュラシック~』LAでプレミア

【FREE】東宝東和『ジュラシック~』LAでプレミア

2018年06月15日
 東宝東和配給『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のLAプレミアが現地時間12日、米ハリウッドのウォルト・ディズニー・コンサートホールで開催された。

 崩壊したテーマパーク「ジュラシック・ワールド」の世界観をイメージした豪華な装飾で彩られた会場に、主演のクリス・プラット、共演のブライス・ダラス・ハワード、ジャスティス・スミス、ジェフ・ゴールドブラム、J・A・バヨナ監督、前作を監督し今作で製作総指揮・脚本を務めたコリン・トレボロウに加え、25年前のシリーズ1作目『ジュラシック・パーク』を監督し今作の製作総指揮に名を連ねるスティーヴン・スピルバーグがスペシャルゲストとして登壇した。

 主演のクリスは「すでにいろんな国で公開されているけど、みんな楽しんでくれているみたいで、とても嬉しい」とコメント。スピルバーグは「僕がこの映画で好きなのは涙がこぼれてしまうようなエモーショナルなシーンがあるところ。J・A(・バヨナ監督)は1作目で僕ができなかったことをやってのけたと思う」と、最新作とバヨナの功績に太鼓判を押した。全米公開は22日。日本公開は7月13日。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。