閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

WB『ファンタ~』コミコンにキャスト集結

【FREE】WB『ファンタ~』コミコンにキャスト集結

2018年07月25日
 WB『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』の主要キャストが21日、米サンディエゴで開催された世界最大級のポップカルチャーの祭典「コミコン2018」に勢揃いした。

 会場のサンディエゴコンベンションセンターのホールHに、同作のプレゼンテーションを見ようと約6500人のファンが駆けつけ、出演者のエディ・レッドメイン、ジュード・ロウ、ジョニー・デップ、キャサリン・ウォーターストン、アリソン・スドル、ダン・フォグラー、エズラ・ミラー、カラム・ターナー、ゾーイ・クラヴィッツ、クラウディア・キムを大歓声で迎えた。

 約3分の予告編映像が解禁。エディは「いつもこの世界にいられることを嬉しく思っている。みんなに愛され、様々な言語に訳されているこのJ.K.ローリングの創り出した素晴らしい世界に僕はただ従うだけ。というか、このクリエイティブで想像力豊かな(ローリングの)世界にぼくは身をゆだねて泳いでいるような感覚でいるんだ」とコメント。

 若きダンブルドア先生を演じたジュード・ロウは、「いろいろ起こるんだ。魔法界とマグル(普通の人間)の世界の双方が絡み、魔法界に暮らしていた魔法使いたちが突如、魔法界と人間界のどちら側につくかの選択を迫られることになる。もしかしたらこれまでの魔法ワールドの物語のなかでも最も深みのあるストーリーかも」と、最新作で描かれる内容について触れた。11月23日公開。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。