閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

ジュニョン、新曲1位を記念し感謝イベント

【FREE】ジュニョン、新曲1位を記念し感謝イベント

2018年08月08日
歌舞伎町のクラブ愛本店でファン感謝イベントを開いたパク・ジュニョン 歌舞伎町のクラブ愛本店でファン感謝イベントを開いたパク・ジュニョン

 歌手パク・ジュニョンが、新曲「ブリキの玩具」オリコン初登場1位を記念して、「真夏のファン感謝イベントinクラブ『愛』本店」を7日、東京・新宿歌舞伎町のクラブ「愛」本店で開催した。

 6月27日にリリースした8作目のシングル「ブリキの玩具」(キングレコード)が、7月9日付オリコン演歌・歌謡曲ランキング初登場1位を獲得。15年リリースの5thシングル「河口湖」から4作連続で同ランキング初登場1位獲得となった。

 この日は限定20名のファンを招待。ジュニョンは「1位を獲得できたことを本当に感謝申し上げます」とファンに感謝の気持ちを伝え、新曲「ブリキの玩具」など3曲を披露。12年に日本デビューし今年で6年目を迎えるが「日本でデビューしたからには目指さなければいけないと思っています」と年末の紅白歌合戦出場にも意欲をみせていた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。