閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

エイベックス初自社制作グラビア写真集発売

【FREE】エイベックス初自社制作グラビア写真集発売

2018年08月10日
(前列左から)出口亜梨沙、大原優乃、浅川梨奈、莉音、石橋蛍/(後列左から)倉田瑠夏、荒井レイラ、渡辺幸愛、真島なおみ、中崎絵梨奈 (前列左から)出口亜梨沙、大原優乃、浅川梨奈、莉音、石橋蛍/(後列左から)倉田瑠夏、荒井レイラ、渡辺幸愛、真島なおみ、中崎絵梨奈

 エイベックスが初めて自社で制作・監修を手掛けたグラビア写真集「a‐books GRAVURE 2018」(8月3日発売、エイベックス・マネジメント)の刊行記念会見が9日、東京・港区の本社ビルで行われ、出演者の浅川梨奈、大原優乃、出口亜梨沙、渡邉幸愛、荒井レイラ、倉田瑠夏、中崎絵梨奈、莉音、真島なおみ、石橋蛍の総勢10名が浴衣姿で登場した。

 昨年、雑誌の表紙を飾った回数が最も多かった女性タレントに贈られる「カバーガール大賞」の10代部門で1位を獲得するなどブレイクを果たした浅川は「事務所全体でグラビアが盛り上がってきているなと感じて嬉しい気持ちです」と笑顔。今回、浅川と共に本誌の表紙を飾っている大原も「ここまで来れたのは応援してくださるファンの皆さんのおかげ。背中を押してくれた事務所の皆さんにも恩返しできれば」と目を輝かせた。

 売上部数など目標について浅川は「白石麻衣(乃木坂46)さんを超えたい!10人集まっているのでなんとか立ち向かっていきたいです」とコメント。また、「たくさん増刷していきたいので保存用と観賞用でご自宅にお迎えして頂けれたら嬉しいです」とPRした。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。