閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

アルタミラ『心魔師』予告、ポスタービジュ

【FREE】アルタミラ『心魔師』予告、ポスタービジュ

2018年09月12日
 アルタミラピクチャーズ製作協力・配給、トラヴィス配給協力『心魔師』の本予告、ポスタービジュアルが解禁となった。

 同作は、『ほんとうにあった怖い話 第三十一夜 禁断の遊び チャーリーゲームの呪い』などで知られる若手監督、今野恭成の新作。東京藝術大学大学院映像研究科時代の同期で、中国の若きプロデューサーであるチョウ・ダンニとともに、日中合作のオリジナルサイコサスペンスを撮りあげた。物語は血液凝固を止める薬品を注射して失血死させるという猟奇殺人に端を発し、不眠症の刑事・今村がこの調査のために訪れた精神病院で患者の少女に出会うという展開。解禁となった本予告、ポスタービジュアルによれば、この少女が事件のカギを握っていることが分かる。ポスタービジュアルの中央には、最も目立つように少女を配置し、キャッチコピーには「殺人者、ついに覚醒」とある。

 『心魔師』は10月27日より新宿シネマカリテ他全国順次公開される。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。