閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

アスミック『ういらぶ。』完成披露試写盛況

【FREE】アスミック『ういらぶ。』完成披露試写盛況

2018年10月12日
 アスミック・エース配給『ういらぶ。』の完成披露試写会が9日、有楽町朝日ホールで行われ、キャストの平野紫耀(King & Prince)、桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより、伊藤健太郎、佐藤祐市監督が登壇した。

 同じマンションに住む幼なじみ4人組。お互いに大好きすぎて好きと言えない凛(平野)と優羽(桜井)。ある日、好きなら好きとハッキリ言うライバル兄妹が現れる。2人の恋、4人の友情は思わぬ方向に動き始める。

 イベントでは、「一番〇〇な人は誰?」と題して、劇中で凛のこじらせキャラにちなんで「一番こじらせている人」、優羽のキャラにちなんで「一番天然すぎる人」などを発表し、会場を盛り上げた。

 佐藤監督は「この業界の中でも伸びてくるであろう若く素晴らしいキャストのエネルギーをスクリーンに焼き付けたつもり。笑いあり、涙あり、ハラハラドキドキあり、そして…みたいな展開になるので楽しんで」とアピール。平野は「みなさんに支えてもらった恵まれた環境の中で、楽しくキラキラ、キュンキュン、笑いありの素敵な青春映画になった。今年が終わるまでにまだ3カ月はあるけれど、みなさんにとっての、平成最後のキュンキュンを僕らで飾ってほしい」と期待を込めて話した。11月9日公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。