閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ザ・アウトロー』イベにとろサーモン登壇

【FREE】『ザ・アウトロー』イベにとろサーモン登壇

2018年10月18日
 プレシディオ配給『ザ・アウトロー』の大ヒット祈願イベントがパセラリゾーツグランデ渋谷店で16日に行われ、お笑い界のアウトローとして、また「とろ」つながりで、とろサーモンの村田秀亮、久保田かずのぶが登壇した。

 2人は、劇中の主人公をイメージした武装スタイルで登場。映画の感想を聞かれ、村田は「銃撃戦の迫力が素晴らしかった」と述べ、久保田は「落語みたいに話が平坦なまま進んでいくが、最後のオチがすごかった。裏切られた」と脚本の展開を称えた。

 作品の売りである「映画史に残る銃撃戦映画」にちなんで、ソフトエアーガンによるシューティング対決を実施。さらに、村田のボイスパーカッションと久保田のラップによる「MCサーモン」として、映画のラップを披露。「アウとろ」「銃撃戦」というイベントの趣旨をもじった見事なラップに、会場はこの日一番の盛り上がりを見せた。

 『ザ・アウトロー』はジェラルド・バトラー主演、全米初登場1位を飾ったクライムアクション。20日より新宿バルト9ほか全国公開。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。