閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

エイベックス、新春参拝&晴れ着撮影会開催

【FREE】エイベックス、新春参拝&晴れ着撮影会開催

2019年01月11日
左から福田愛依、日比美思、大原優乃、Niki、川栄李奈、飯豊まりえ、江野沢愛美、山谷花純、浅川梨奈、大幡しえり 左から福田愛依、日比美思、大原優乃、Niki、川栄李奈、飯豊まりえ、江野沢愛美、山谷花純、浅川梨奈、大幡しえり

 エイベックス・マネジメント(AMG)に所属する人気女優・モデル・タレントの新春参拝&晴れ着撮影会が10日、東京・東郷神社で行われ、川栄李奈、飯豊まりえ、NiKi、江野沢愛美、山谷花純、大原優乃、日比美思、浅川梨奈、大幡しえり、福田愛依の10人が参加した。

 同事務所に所属する多くのタレントの中から、平成から次の元号の世代を担う若手を代表して集められた彼女たち。勝利のパワースポットとして知られる東郷神社で、それぞれ新年度の抱負を書いた絵馬を披露した。

 昨年CM11本に出演し、初主演映画も公開されるなど活躍した川栄李奈は「猪突猛進」の四文字を掲げ、「今年は年女なのでガッといきたい。周りの方々に感謝しながら突き進んで頑張りたい」と笑顔。「劇場版シティハンター」「トラさん~僕が猫になったワケ~」「悪の華」など、今年既に9本以上のドラマ・映画が控えている飯豊も「(好きな芸人の)バカリズムさんの脚本作品に出演したい」と目を輝かせた。

 現在、テレビ朝日系で放送中の特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」に出演中の大幡は「変身!」と書かれた絵馬を見せ、「仮面ライダーの撮影が終わっても、いろいろな役にチャレンジして “変身” していく一年にしたいなと思っています」と力強く宣言した。

 11日に東京・Zepp DiverCityで行われるワンマンライブ「SUPER☆GiRLS 超LIVE 2019~新たなる道へ~」をもってアイドルグループSUPER☆GiRLSを卒業する浅川も「今後は女優業を頑張っていきたい。一回一回のお仕事を大切に、良い一年にしていきたい」と志を新たにした。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。