閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

キング、神野美伽復帰シングル2月6日発売

【FREE】キング、神野美伽復帰シングル2月6日発売

2019年01月25日
神野美伽 神野美伽

 演歌歌手の神野美伽が24日、東京・文京区のキング関口台スタジオで「リスフラン関節症」手術後の復帰報告会を開いた。

 約3年前から両足の甲に時折激痛が走り、1年ほど前に検査を受けたところ「リスフラン関節症」の一種と診断。昨年12月20日に約4時間にわたる両足の手術を受け無事終了。今年1月4日に退院し現在は都内の病院でリハビリ中。25日のラジオから仕事復帰し、27日に千葉・ふれあいプラザさかえで開催のふれあいコンサートで復帰後初のステージに立つ。2月6日にはニューシングル「愛のワルツ」(キングレコード)の発売も控える。

 少し足を引きずりながらも元気いっぱいの笑顔を見せた神野は、開口一番、「お陰さまで明日からお仕事に復帰させていただきますが、その前にご心配いただいた皆さまに自分の口からきちんとお礼と現状の報告をさせていただきます」とあいさつ。

 27日の復帰後初ステージについて「まだ完治していませんので、100パーセントのパフォーマンスはお見せできませんが、3月に1カ月の長期公演=3月3日~24日まで大阪・新歌舞伎座で『新歌舞伎座開場60周年記念特別企画』公演=があるので、そこを目指して、いままで以上のパフォーマンスをお見せしたい。そして、今年後半はライブハウスで歌い、アメリカにも渡りたいですし、秋には、何年もかけて計画してきた舞台が実現しますので、そこではきちっとハイヒールも履いて、カッコよく踊っていたい」と話した。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。