閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『サイバー~』、主演ハンギョンが来日イベ

【FREE】『サイバー~』、主演ハンギョンが来日イベ

2019年01月26日
 プレシディオ配給『サイバー・ミッション』の主演ハンギョンが10年ぶりに来日、公開前日の24日夜に新宿ピカデリーでウェルカムイベントが開催された。親友のジェジュンも特別応援団長として登壇。息の合った2人のトークで、参加した249人のファンを魅了した。

 作品は、アジアスターが集結するタイムリミットサイバーアクション。この日は、先日解禁されたメイキング映像2本に加え、北京で行われたプレミアイベントの映像を本邦初公開。ハンギョン、リディアン・ヴォーン、リー・ユエン、山下智久の4人が揃った映像に会場は大興奮だった。

 ハンギョンは「山下さんがイベントのために北京に来てくれて、一緒にお酒を飲めて良かった。英語・日本語・中国語を併用しないといけなくて、言葉の違いで認識のずれが生じることはあったけれど、それでも本当に楽しかった。最終的には簡単な英語とボディランゲージでコミュニケーションがとれるようになって、通訳もいらなくなった」と語った。映画は25日から公開中。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。