閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

VIPO、プチョン映画祭マーケで1企画推薦

【FREE】VIPO、プチョン映画祭マーケで1企画推薦

2019年04月09日
 NPO法人映像産業振興機構(VIPO)は今年度より映画プロデューサーの企画プロジェクトピッチングへの参加支援をスタートさせた。最初の支援として、アジア最大のジャンル映画の企画マーケット「プチョン国際ファンタスティック映画祭」内のマーケット「NAFF It Project」に、VIPOが1企画を推薦する。推薦する1企画について、募集を開始。4月25日まで受け付けている。

 参加条件は次の通り。▽長編(60分以上)の劇場向け公開作品であること▽最低でもプロデューサー、監督のどちらかが確定していること▽企画段階、もしくはプリプロ段階、撮影中、またはポスプロ中の作品であること(NAFFの開始日より前に完成していない作品であること)▽出資が100%は決まっていない段階であること▽他のファンドなどから100%の資金の提供が決まっている作品ではないこと。

 NAFFは6月30日~7月4日開催、同映画祭は6月27日~7月7日。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。