閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

キング、藤田恵名が七夕の日に誕生日ライブ

【FREE】キング、藤田恵名が七夕の日に誕生日ライブ

2019年07月09日
藤田恵名 藤田恵名

 いま、一番“脱げる”シンガーソングライター藤田恵名が、29歳のバースデーライブを誕生日で七夕の日の7月7日、東京・新宿ReNYで開き、その中で、ミュージックビデオ(MV)の監督初挑戦と、主演映画の映画祭上映決定を発表した。

 藤田が監督するのは、自身の最新アルバム「色者」(6月26日発売、キングレコード)に収録されている楽曲「境界線」のMV。MVの制作にあたって、レコチョクが運営する共創・体験型プラットフォーム「WIZY」でサポーターを募集。サポーターの数に応じてMVが豪華になる。

 また、主演映画「WELCOME TO JAPAN 日の丸ランチボックス」が、10月に東京・名古屋・大阪で開催される「シッチェス映画祭ファンタスティック・セレクション2019」で上映されることが決定した。藤田の最新アルバム「色者」に収録されている楽曲「言えない事は歌の中」を長編劇場映画化した作品で、藤田は女殺し屋を演じている。


 この日のライブでは、ビキニ姿で最新アルバム「色者」の収録曲をはじめ全18曲を披露し、集まった約500人のファンを魅了した。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。