閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

東宝『おっさんずラブ』初公式オフ会に田中

【FREE】東宝『おっさんずラブ』初公式オフ会に田中

2019年07月12日
 東宝配給『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』の公開を記念し、連続ドラマイッキ見イベントが9日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。

 初の公式オフ会。「おっさんずラブ」のイベントでファンの前に「はるたん」こと田中圭が登場したのも初めて。瑠東東一郎監督と共に登場した田中は、撮影秘話を明かしながら「キャスト全員やりきっていますし、悔いが全くないです。楽しみにしていてください。連ドラを超えたものができちゃった」と手ごたえ十分に語った。

 当日は、劇場版新プロジェクト発表会と称して、最新ポスタービジュアル、予告編、最終追加キャスト、オフィシャルブック発売などを次々に発表。最後は、翌10日が35歳の誕生日となる田中のサプライズ誕生会。バースデーソング大熱唱の中、吉田鋼太郎演じる黒澤武蔵がドラマの中で、はるたんに作った手作り弁当を模したバースデーケーキが提供された。

 イッキ見上映イベントは全国11館で行い、舞台挨拶の模様は他の10館に同時生中継された。8月23日公開。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。