閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

東宝東和『ワイスピ』英ロンドンでプレミア

【FREE】東宝東和『ワイスピ』英ロンドンでプレミア

2019年07月27日
 東宝東和配給『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』のUKプレミアが23日、ロンドンのカーゾン・メイフェアで行われ、キャストやスタッフがレッドカーペットに登場した。

 元FBI特別捜査官のホブス(ドウェイン・ジョンソン)と元MI6エージェントのショウ(ジェイソン・ステイサム)が、全人類の半分を滅ぼす新型ウイルス兵器を回収するため手を組むアクション超大作。ステイサムは「ショウという謎に包まれた男を、冷酷な悪い男であると誤解していたことが分かると思う。彼が本当は何を考え行動しているか、分かるようになるはずだ」と自身が演じたキャラクターについてコメント。

 シリーズ初参加となったデヴィッド・リーチ監督は、「登場するキャラクターは皆、それぞれにファミリーの問題を抱えており、作品を通して関係をつなぎ直す。世界を救おうとする過程で、ファミリーと正面から向き合うことになる」と物語の一部を明かした。プレミアにはショウの妹役ヴァネッサ・カービー、母親役ヘレン・ミレン、敵役イドリス・エルバらが出席した。8月2日公開。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。