閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

ツタヤ独占配信「サウナー~」イベに眞島ら

【FREE】ツタヤ独占配信「サウナー~」イベに眞島ら

2019年08月22日
「サウナーマン」イベントに登場した眞島秀和(左)と市井昌秀監督 「サウナーマン」イベントに登場した眞島秀和(左)と市井昌秀監督

 TSUTAYAは20日、サウナを舞台にした人情ドラマ「サウナーマン~汗か涙かわからない~」の放送と、本編&オリジナルエピソードのTSUTAYAプレミアム独占配信を記念した女性限定トークイベントを、東京・新宿のTSUTAYA BOOK APARTMENTで開催。市井昌秀監督と主演の眞島秀和が登壇した。

 眞島は「一日の中でこんなに裸でいることがない(笑)。裸だとほかの共演者の方との距離感がすぐに縮まった」と撮影時を述懐。市井監督も「6畳ほどのサウナセットだったが、スタジオも地下で光が入らない、いわば密室。撮影期間は俳優とスタッフがみんなその場所にいるので、ものすごく距離感が近くなりとても楽しく進んだ」と振り返り、眞島が「監督が笑ってNGになったシーンもあった(笑)」と暴露して会場を沸かせた。

 ABCテレビで8月25日(日)より放送スタート。翌26日(月)よりTSUTAYAプレミアムで独占配信予定。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。