閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ワンス~』Jプレ、監督ら来日の喜び語る

【FREE】『ワンス~』Jプレ、監督ら来日の喜び語る

2019年08月28日
『ワンハリ』ジャパンプレミアにディカプリオ、タランティーノ監督、マッキントッシュPが登場 『ワンハリ』ジャパンプレミアにディカプリオ、タランティーノ監督、マッキントッシュPが登場

 SPE配給『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』ジャパンプレミアのレッドカーペットイベントが26日、東京ミッドタウン日比谷 日比谷ステップ広場で行われ、クエンティン・タランティーノ監督、主演のレオナルド・ディカプリオ、シャノン・マッキントッシュプロデューサーが登場した。

 ファンのサイン攻めにあいながらステージに上がったタランティーノ監督は「日本に戻って来れてタラちゃん幸せ。キャリアの当初から歓迎してくれている日本には感謝している」と挨拶し、ディカプリオは「20年以上日本に来続けているが、今日のファンは最高」、マッキントッシュPは「初来日だが、また日本に戻ってきたい」と来日した喜びをそれぞれ語った。

 タランティーノ監督第9回作品の同作は、1969年のハリウッド黄金時代の光と闇に迫る話題作。ディカプリオとブラッド・ピットの2大スター競演も注目されている。ディカプリオは初共演となったピットについて「もちろん俳優として優秀だが、人間としても余裕があり色々与えてくれる。LAで同じ時代を生きてきたので、2人とも今回の2つの役を熟知しており、やりやすいキャラクターだった」と述懐。タランティーノ監督も「2人の姿をカメラのファインダーを通して見た時は、まるで映画館にいるようだったよ」と無邪気な笑顔で振り返った。公開は8月30日(金)。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。