閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

REGENTS『ハスラーズ』よしひろ&山崎トーク

【FREE】REGENTS『ハスラーズ』よしひろ&山崎トーク

2020年01月11日
『ハスラーズ』についてトーク(右がよしひろ氏、左が山崎氏) 『ハスラーズ』についてトーク(右がよしひろ氏、左が山崎氏)

 REGENTS配給『ハスラーズ』(提供:REGENTS、ハピネット)の一般試写会トークイベントが9日、有楽町朝日ホールで開催され、映画ライターのよしひろまさみち、コラムニストの山崎まどかの両氏が出席。ストリップクラブで働くダンサーたちが、ウォール街を震撼させた実話を映画化した同作について語り合った。

 よしひろは同作を「ウーマンパワーが炸裂するシスターフッド・ムービーの金字塔」と話し、山崎は「色っぽい映画かなと思っている方も多いと思うが、『グッドフェローズ』などのギャング映画だと思った。ジェニファー・ロペスがロバート・デ・ニーロで、コンスタンス・ウーがレイ・リオッタというイメージの熱い映画」と紹介。2人は、同作の賞レースでの活躍にも触れ、よしひろは「ゴールデングローブ賞(助演女優賞ノミネート)をはじめ、受賞13、ノミネート58というすごい数字をたたき出しているJlo姉さん。すごいと思う」、山崎は「Jloは一世一代の当たり役」とジェニファー・ロペスの存在感を絶賛した。2月7日(金)公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。