閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

TE、真田ナオキ移籍後初リリース作発表会

【FREE】TE、真田ナオキ移籍後初リリース作発表会

2020年01月21日
真田幸村の赤い甲冑を着て登場した真田ナオキ 真田幸村の赤い甲冑を着て登場した真田ナオキ

 テイチクエンタテインメントは20日、東京・恵比寿のウェスティンホテル東京B2Fスタールームで “恋する確率100% ノックアウトボイス!” がキャッチフレーズの演歌歌手、真田ナオキの新曲「恵比寿」(1月22日発売)発表会を開いた。

 新曲「恵比寿」は移籍後初のリリース作品。作詞・作曲は恩師で師匠の吉幾三が担当している。

 この日真田はまず、芸名にも由来する武将・真田幸村の赤い甲冑を着て登場し殺陣を披露。その後、黒のスーツに着替え新曲「恵比寿」を披露した。

 真田は新曲について「カップルの一晩を描いた幸せな歌。楽しくノリノリに歌っていきます」と話し、「12月31日に渋谷で『恵比寿』を歌える日が来るよう、1歩1歩頑張って参ります」と年末の大舞台「紅白歌合戦」出場を目標に掲げた。

 5月4日(月・祝)東京キネマ倶楽部でワンマンライブ「初回鶯谷独演会」(昼・夜公演)の開催が決定。初の生バンド形式でのライブとなる。

 また、新曲「恵比寿」の歌詞に登場する「恵比寿横丁」からの縁で「横丁大使」に就任。流しに挑戦する全国横丁キャンペーンを展開する予定。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。

関連画像