閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

松竹『事故物件~』、完成イベに亀梨和也ら

【FREE】松竹『事故物件~』、完成イベに亀梨和也ら

2020年07月23日
 松竹配給『事故物件 恐い間取り』の完成記念イベントが21日、都内の寺田倉庫で行われ、亀梨和也、奈緒、瀬戸康史、江口のりこ、木下ほうか、中田秀夫監督、原作者の松原タニシが出席した。

 事故物件に住み続けている芸人、松原タニシの実体験によるノンフィクションを映画化するホラー作品。テレビ出演のために事故物件に住み始める売れない芸人を亀梨が演じる。亀梨は「今回ホラー作品に参加させていただくのは初めてだったのですが、現場は非常に充実した時間を過ごさせていただきました。何より、ホラーという作品は、観てくださる皆さんのことを常に感じながら、撮影していくのだなというのを感じました。自信を持ってお届けできる作品に参加できて嬉しく思います」と挨拶。

 中田監督は「事故物件に住むことを怖がっているのではなくて、楽しんでいる精神がタニシさん自身にもあって、我々もそういうスピリットで、怖さプラス楽しさ、そしてそれに向き合う、対決するっていうことでアメリカンな、新しい方法を見つけたいなって思って作ったので、ぜひ観ていただければ嬉しいです」と話した。8月28日公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。