閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

徳間、水雲配信ライブで最新曲など14曲披露

【FREE】徳間、水雲配信ライブで最新曲など14曲披露

2021年07月22日
配信ライブを行った水雲 配信ライブを行った水雲

 演歌ガールズグループ・水雲‐MIZMO‐が17日、配信ライブ「NEXT STAGE」を開催した。

 先日、9月末をもって解散することを発表した水雲。この日は、デビュー曲「帯屋町ブルース」(17年9月6日発売、徳間ジャパンコミュニケーションズ)や最新曲「松竹梅」(20年11月18日発売、同)、カバー曲など全14曲を披露し、集大成と言える熱いステージを展開した。配信ライブの前には2部制の有観客ライブも開催し、ファンに直接感謝の言葉を届けた。

 生配信を終え、メンバーのAKANEは「ステージに立つ事も久しぶりで、ファンの皆さんを前にした時は、込み上げてくるものが沢山あったのと同時に、水雲3人で歌うのは今日で最後なんだ…と思うと寂しかった。でも、この3人で歌う喜びをかみ締めながら、最後まで歌えた事が本当に嬉しかった」とニッコリ。NEKOは「一部・二部・配信と、無事に出来て良かった。今まで応援して下さったファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱい。まだ解散する…という印象が無いけど、このメンバー2人に出会えた事は、私にとってとても大切な宝物です」と涙を浮かべた。リーダーのNAOは「解散しても、水雲は自分たちの中でも、もちろんファンの皆さんの記憶の中でも生き続ける。もし寂しくなったら、私たちのCDを聴いて楽しかった事を思い出してもらえたら…。でも、まだ9月末まで(ラジオレギュラーなど)活動は続くので、引き続き応援宜しくお願いします!」と語った。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。