閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

徳間、蒼彦太デビュー10周年コンサート開催

【FREE】徳間、蒼彦太デビュー10周年コンサート開催

2021年10月06日
デビュー10周年コンサートを開催した蒼彦太 デビュー10周年コンサートを開催した蒼彦太

 演歌歌手・蒼彦太が4日、東京・渋谷区文化総合センター さくらホールで「10周年記念 わっしょいコンサート~さぬき男・夢の途中~」を開催した。

 当日はデビュー10周年記念曲「男ひとすじ」(3月24日発売、徳間ジャパンコミュニケーションズ)など全21曲を披露。ピンクの王子衣装や、着物、ステテコ姿、スーツと、視覚的にも楽しみの多いコンサートで、1部・2部の2公演で計1200人のファンを魅了した。

 蒼はこの10年を振り返って「コロナ禍でステージも延期、キャンペーンも中止で本当に辛かったです。今日、皆様にお会いできて本当にうれしいです」と涙。また今後の目標について「蒼彦太の歌を一人でも多くの人に聴いていただき、あらゆる人の心に響く歌を歌っていきたい」と話し、「歌手である以上、年末の番組はぜひとも出演したい」と意欲を見せた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。