閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

アマプラで『モンスター・ホテル4』1月配信

【FREE】アマプラで『モンスター・ホテル4』1月配信

2021年10月08日
 Amazonプライム・ビデオは7日、米ソニー・ピクチャーズ アニメーション(SPA)から、『モンスター・ホテル4(仮題)』の全世界配信の権利を取得したと発表した(中国をのぞく)。同作は2022年1月14日(金)に、240を超える国と地域で独占配信する。

 『モンスター・ホテル』シリーズは、過去3作品で世界興収13億ドルをあげた人気作品。声優をセレーナ・ゴメスらが務めている。Amazonスタジオのヘッド、ジェニファー・サルケ氏は「この最新作は驚くべき旅路の最後に相応しい完璧な最終章となります」とし、SPAのクリスティン・ベルソン社長は「我々はAmazonと一緒にこの映画を世界中のファミリーにお届けできることに非常に興奮しています」とコメントしている。

 SPAの作品は、『ミッチェル家とマシンの反乱』、『ウィッシュ・ドラゴン』、『ビーボ』の3本が今年ネットフリックスで配信されるなど、ストリーミングでの公開が増えている。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。