閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ザ・スーサイド』見取り図が〝あたおか〟と評価

【FREE】『ザ・スーサイド』見取り図が〝あたおか〟と評価

2021年12月11日
『ザ・スーサイド・スクワッド』イベントに見取り図登場 『ザ・スーサイド・スクワッド』イベントに見取り図登場

 ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント発売『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』のブルーレイ&DVD発売イベントが9日、スペースFS汐留で行われ、ゲストとしてお笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎とリリーが登場した。

 作品の魅力について盛山は「あたおか(頭がおかしい)」と表し、「映画って、この人は生き残るだろうっていうのがあると思うのですが、平気でばんばん人が死んでいくですよ。そんな大事そうなキャラがすぐ死んでしまうの?って」と、想定外の展開に驚いた様子。リリーは「アメコミなのにけっこう描写も過激で、ここまで描くんだと思った」と過激さも同作の魅力の1つであることを挙げた。BD&DVDは8日から発売中。

 また、このほど大阪を中心に全国展開する人気たこ焼き屋「元祖どないや」とコラボが決定。対象の商品を買った人を対象に、プレゼントキャンペーンを行う。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。