閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

徳間、藤井香愛最新DVD発売記念イベ開催

【FREE】徳間、藤井香愛最新DVD発売記念イベ開催

2022年09月22日
DVD発売記念イベントを開催した藤井香愛 DVD発売記念イベントを開催した藤井香愛

 歌手・藤井香愛が21日、東京・赤坂MZESで最新ライブDVD「藤井香愛コンサート~中野より愛を込こめて~第二章」(同日発売、徳間ジャパンコミュニケショーンズ)の発売記念イベントを開催。1月にリリースした最新曲「一夜桃色」など全7曲を歌唱し、集まった限定70人のファンを魅了した。

 今作には、今年5月に東京・なかのZERO小ホールで行った2ndコンサートの模様を収録。同コンサートについて藤井は「カバー曲を披露したり、初挑戦の多いステージだったので達成感も大きかったです」と振り返り、「DVDとしてたくさんの方に観て頂けるので嬉しい。衣装の早着替えにもチャレンジしているので何度も観て楽しんで頂ければ」とPRした。

 プライベートではプロ野球・東京ヤクルトスワローズの大ファンとしても知られる藤井。球団は早ければ23日にもリーグ制覇、主砲の村上宗隆選手も日本人選手最多となる56号本塁打にリーチがかかっている状態だが、「私も村上選手のように “毎日の積み重ね” で良い歌を歌っていきたい。ファンとしては60本を期待しています!」と声を弾ませていた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。