閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

徳間、大沢桃子20周年記念コンサートを開催

【FREE】徳間、大沢桃子20周年記念コンサートを開催

2023年06月10日
走裕介とデュエット曲を披露した大沢桃子 走裕介とデュエット曲を披露した大沢桃子

 演歌歌手・大沢桃子が9日、東京・ティアラこうとうでデビュー20周年記念コンサートを開催した。例年、浅草公会堂で行われている恒例のコンサートだが、今年より場所を新会場に移して心機一転。8月2日発売の新曲「ねがい桜」(徳間ジャパンコミュニケーションズ)を初披露するなど全19曲を熱唱し、集まったファンを魅了した。

 コンサートは2部制で、各部オリジナル曲や名曲カバーなどバラエティ豊かなステージを展開。2部では走裕介、新沼謙治が応援に駆け付け、大沢の20周年に華を添えた。

 大沢は「これまで色々なことがありましたが、全部含めて“笑える今”がありますし、ファンの皆さんがいてくださってこそ新しい歌を届けることもできる。感謝の思いでいっぱいです!」と思いを語った。なおこの日の模様は8月5日(土)17時30分からCS放送「歌謡ポップスチャンネル」(運営:WOWOWプラス)で放送される。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。