閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

CR、可憐なアイボリー1stシングル発売記念イベ開催/片岡社長も激励に

【FREE】CR、可憐なアイボリー1stシングル発売記念イベ開催/片岡社長も激励に

2025年06月06日
可憐なアイボリー 可憐なアイボリー

 HoneyWorksがサウンドプロデュースを務める12人組アイドルグループ・可憐なアイボリーが4日、東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージでメジャー1stシングル「それは好きってこと/恋のガイドブック」(同日発売、日本クラウン)のリリース記念イベントを開催。表題曲「それは好きってこと」「恋のガイドブック」など全7曲を披露し、集まったファンと1stシングル発売の喜びを分かち合った。

 この日のイベントでは同じ日本クラウンの大先輩である純烈や美川憲一からのビデオメッセージが届けられ、純烈からは「とにかくスキャンダルには気を付けて(笑)」、美川からは「あんたたちはここからがスタートなんだから、しぶとく頑張っていくのよ!」とそれぞれエールが送られた。

 また日本クラウンの片岡恵介社長も応援に駆け付け、会社として全面バックアップすることを約束。「今日はゴールではなく始まりの日。これからさらに大きな夢や目標に向けてともに頑張っていきましょう」と激励した。

 念願のメジャーデビューを迎え、リーダー・永尾梨央は「今年1月にアルバムでメジャーデビューさせていただいてから、こんなにも早く1stシングルをリリースさせていただけて本当に嬉しいです」と喜びのコメント。「今回のシングルで1人でも多くの方に可憐なアイボリーを知っていただけると嬉しいです!」と呼びかけた。

 このほかイベントでは、NTTドコモのオンライン専用プラン「ahamo」とのタイアップキャンペーンが決定したことも発表。これを記念したスペシャル生配信が6月12日(木)19時よりグループのYouTube公式チャンネルで実施される。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。