【注目!!】松竹株式会社:映画宣伝部 宣伝雑務
株式会社闇:コンテンツ事業部 イベントプロデューサー/ディレクター
株式会社SAMANSA:宣伝プロデューサー/PR/動画編集/SNSマーケ/インターン 演歌歌手・蒼彦太が3日、東京・けやきホールでデビュー15周年記念コンサート「蒼彦太15周年デビュー記念日+1~俺らのまつりライブ」を開催した。
2011年3月2日に「カラオケ流し」で徳間ジャパンコミュニケーションズからデビューし、今年15周年を迎えた蒼。公演名の「+1」は“デビュー記念日の翌日”という意味合いで付けられたタイトルで、ステージではデビュー曲「カラオケ流し」や昨年12月にリリースした15周年記念曲「俺らのまつり」などアンコール含む全17曲を披露。集まった200人のファンを魅了した。
蒼は「このまま歌手を続けていけるのか…思うように歌えない時もあったりしましたがいつも応援してくださる皆さんはとても温かくて、スタッフの皆さんもずっと支えてくれて、一人で歌っているようで後ろから背中を押してもらって僕は前に進むことが出来ているのだと思います」と感謝。「これからも歌ひとすじ、蒼彦太の道を一生懸命歩いていきたいと思いますので、引き続き、応援の程よろしくお願いします」と語った。