閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

東映配給『存在のすべてを』、志尊淳の出演が決定

【FREE】東映配給『存在のすべてを』、志尊淳の出演が決定

2026年09月19日
 東映配給『存在のすべてを』は、追加キャストとして志尊淳の出演が発表された。未解決誘拐事件の被害者として物語の核心を握る内藤亮役を演じる。

 瀬々敬久監督がメガホンをとった同作は、1991年に発生し、未解決のまま時効を迎えた前代未聞の「二児同時誘拐事件」に隠された闇と、切なくも衝撃の真実を描く、心揺さぶる重厚なミステリー。主演は西島秀俊、共演は広瀬すず。さらに仲村トオル、斎藤工、青柳翔、光石研、永島敏行、奥田瑛二と豪華キャストの出演が発表されている。原作は塩田武士の同名小説(朝日新聞出版刊)。2027年2月5日(金)公開。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。