閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「シングルマン」イベントにはるな愛

【FREE】「シングルマン」イベントにはるな愛

2010年09月30日
シングルマン本文.jpg ギャガ配給「シングルマン」の公開直前イベントが29日午前、東京・シネマート六本木で行われ、ゲストにはるな愛が登場した。

 本作は、グッチやイヴ・サンローランなど世界的トップブランドを牽引するカリスマデザイナー、トム・フォードの監督デビュー作。主演コリン・ファースが、ヴェネチア国際映画祭と英アカデミー賞で主演男優賞を受賞、アカデミー賞で主演男優賞にノミネートされるなど、各国主要映画賞14部門受賞、23部門にノミネートされた。共演にはジュリアン・ムーアら。

 イベントでは、ファースをはじめ世界各国のイケメンが多数登場する本作に因み、はるな愛が会場に集まったイケメンのシングルマン(独身男)の中から一番のお気に入りを選出した。理想の男性に肩を抱かれ、ご機嫌のはるな愛は、「画面がため息出るくらいに美しくて、イケメンがみんな素敵なの。でも男性が見ても深い映画」と本作をアピール。「大きな仕事(24時間マラソン)を終えたところで、本当に良い映画に出会えた」と話した。10月2日(土)より新宿バルト9他で全国順次公開。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。