閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「三銃士~」、ロンドンでWP

【FREE】「三銃士~」、ロンドンでWP

2011年10月06日
「三銃士」ワールド・プレミア、左よりオーランド、檀、監督、ミラ 「三銃士」ワールド・プレミア、左よりオーランド、檀、監督、ミラ

 ギャガ配給「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」は、10月28日(金)よりTOHOシネマズスカラ座他にて3D・2D全国公開されるが、イギリス公開(10月12日)に先駆けて、現地時間4日、ロンドンでワールドプレミアが実施された。

 本作のポール・W・S・アンダーソン監督が妻のミラ・ジョヴォヴィッチと、続いて共演のオーランド・ブルームが登場し、日本を代表してこのワールドプレミアに、本作の日本語吹替版でミレディの吹き替えを担当した檀れいが登場。“たのめ”の白い着物に身を包んで華麗に登場した檀は、カーペット上でミラと初対面した。今月末の来日を楽しみにしているというミラのメッセージに加えて、檀はミラと会えて「素敵な方なので、お会い出来て本当に嬉しいです。(ワールドプレミアに参加して)この映画に対する期待度が凄く高いなというのを肌で感じました。日本の皆様にも是非スクリーンで観て頂きたいです」と感激の声を寄せた。写真撮影では、ミラとの2ショットに加え、オーランドと監督も参戦しての4ショットも撮影されるなど、“三銃士チーム”から温かい歓迎を受けて、初の洋画海外プレミアを楽しんだようだ。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。