閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「アントキ~」丸ピカにラブレターツリー

【FREE】「アントキ~」丸ピカにラブレターツリー

2011年11月12日
丸の内ピカデリー前にラブレターツリー設置! 丸の内ピカデリー前にラブレターツリー設置!

 松竹配給「アントキノイノチ」(11月19日公開)主演の2人、岡田将生と榮倉奈々が10日、有楽町マリオン9Fの丸の内ピカデリー劇場前で、ラブレターツリー設置セレモニーを行い、マスコミ80名、一般客100名が集まった。このラブレターツリーは、一般の人が応募した「『運命の出逢いだ』と思える大切な人へのラブレター」で装飾されている。11月11日~12月25日に、同作品の上映館である丸の内ピカデリー3のロビーに設置される。白紙のラブレターカードが一緒に置かれ、大切な人への想いをカードに書き込んでもらう。岡田と榮倉の手書きのメッセージ “皆さんが運命の人に出逢えますように” が、ツリーを完成させる。

▼岡田将生 本当に杏平(岡田)とゆきちゃん(榮倉)が出会ったのは必然的であり、運命であると思いますね。一緒に支えあっていけるような存在だったと思います。

▼榮倉奈々 生き残ってしまったことに罪悪感を持っている2人、世間と繋がるということに壁を感じていた2人が出逢って、また誰かを愛したい、誰かと繋がりたいと思えたのは、本当に運命なんだと思います。

 

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。